我が妹が超絶頑張っている。
 
まひるんと妹はめちゃくちゃ仲良しなんですけど、そんな妹がいつの間にかブログ更新してますた。
 
 
(^O^)/blogblogblog☆♪
http://ameblo.jp/djt0gmgw/
 
 
載せたら絶対怒られるかな?まひるの真夜中と~く-0d2cd78cc467ab2b6595c007c9f67400.gifまひるの真夜中と~く-25923049.gif
 
最新記事『だだだダンス!』に書かれている内容、あの自分に厳しく人にも厳しい感じ、さすがまひるの妹です!
ついつい熱くコメントしてしまったwww
 
 
やりたいことは沢山あるよね。まひるもまだまだ沢山ある。毎日がすごいスピードで流れてて、ゆっくりしてる時間ないけど、今現在はそれでィィと思う。まだ若いし。
 
年をとって何かしたくても出来なくなるときが来る前に、何でも良いから挑戦すればィィと思う。
 
老後にでもゆっくりすればィィじゃないか。
今はただ前に前に走って走って、ゴールじゃなくて何かのスタートを目指そうじゃないか。
 
我が妹よ。
 
 
体調だけは崩すなよ
 
 
お姉ちゃんより。
 
 
あ、そうそう、もうすぐバレンタインということで、11、12日のイベに来てくださった方に、予約特典としてささやかながら手作りチョコをプレゼントしたいと思ってます!
※突然の腹痛、吐き気に関しては一切の責任を負いかねますので御注意ください。
 
 
まひるの真夜中と~く-20120126114101.jpg
 
まひるの真夜中と~く-signpic_image_gif.gif