昨日ボイトレ終わったあと新宿のアラビアンロックに行ってきました( ´∀`)
 
まひるの真夜中と~く-20120202202403.jpg
 
雰囲気が良かったし、店員のお姉さんたちのアラビアンコスにhshs
 
まひるの真夜中と~く-20120202211636.jpg
 
鳥さんが丸々入った鍋、1回焦がして2回チャレンジした(´・ω・`)
でもまぢうますでした☆
 
意外とアラブーな感じ好きなのでまた行きたいな(^ω^)
 
 
 
お姉さんたちはアラブーだったのに、石油王いなくて残念。。店長とかオーナーはアラブーの石油王コスすべき。
 
あらぶー(^ω^)
 
 
まひるの真夜中と~く-20120129104535.jpg
前に撮ったメイ様との写メ投下。
 
前に見たかもって?
いいえ、それはただのデジャヴ。
 
同じじゃないぉ(^ω^)
 
 
iPhoneのWi-Fiに突然出現するFREE-FON-INTERNETが怖いぉ(´・ω・`)
 
こいつのせいでネットが全部出来なくなるのは何で?
 
誰か教えてエロ、あ、優しい人まひるの真夜中と~く-25851235.gif
 
 
まひるの真夜中と~く-signpic_image_gif.gif