やぱ無理はいけないです(´・ω・`)
朝起きたら喉めっちゃ痛かった。。
 
これ3月大丈夫だろうか(´・ω・`)
 
4月からは少しイベント抑えようかしら?
でも週1じゃ寂しいな、みんなに逢えなくて。。
 
やぱ月7本くらいはイベントやりたいなー
ボイトレの先生には『無理しすぎ』って言われてるから月5本。。いや、6本…
 
まひるん、歌が大好きだからまひるの真夜中と~く-25871996.gif
24時間、歌のことしか考えてないからまひるの真夜中と~く-25851243.gif
だから喉、大切にしなきゃ(´・ω・`)まひるの真夜中と~く-24699707.gif
 
よし、毎月6~7本に抑えようまひるの真夜中と~く-25871999.gifまひるの真夜中と~く-DIMG0047.gif
 
 
 
10本とたいして変わらないとか思ったでしょ(笑)
 
 
思っちゃったでしょまひるの真夜中と~く-18939565.gif
 
 
だって、週1で月4本でしょー?
 
 
 
みんなに逢えないの寂しいまひるの真夜中と~く-25871998.gif
 
だから、あんまり変わらないけど、最高月7本前後に抑えようと………思ってる。。
 
 
15分貰えるの、すっごく嬉しいんだけど、3曲を全力で歌うの結構ツラいんです。
だけどしゃべるよりは歌いたいんです。
 
だから
 
喉が完璧に治るまでは、少し抑えようと思ってます。
 
3月は昼夜2本立てが2回入ってるし、頑張らなきゃ(´・ω・`)
 
TAKA村さんに相談しよー
 
 
まひるの真夜中と~く-20120129103629.jpg
 
まひるの真夜中と~く-signpic_image_gif.gif