アイドルライブ情報部☆!
見てくれましたかーまひるの真夜中と~く-24636421.gif
 
ニコ生、ユーストリームも同時配信してたのです!
 
いや、緊張してたけど、しっかりしゃべれました☆良かったー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
 
まひるが書いたパンダとゴルゴ13↓
まひるの真夜中と~く-20120126212500.jpg
なかなか良いセンスでしょまひるの真夜中と~く-24636421.gifまひるの真夜中と~く-0d2cd78cc467ab2b6595c007c9f67400.gif
 
まひるの真夜中と~く-20120126204536.jpg
 
Kana*ちゃんと吉田ユウさんとまひるの真夜中と~く-24656666.gif
 
このラジオはアイドルの登竜門らしいので!しっかり自分をアピール出来ていたらィィなぁ(^ω^)
 
皆様ありがとうございました!
 
あ、ちなみに明日は
 
 
●「あにそん!!vol.10」
日時:2012/1/27(金)
会場:阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場:18:00
開演:18:15
チケット:前売り2000円(+1drink別500円)当日2500円(+1drink別500円)
 
20:55~21:10 ⑦すずきまひる
 
阿佐ヶ谷にてライブでーすまひるの真夜中と~く-25851244.gif
 
MCも任されてるよっ(*`・ω・´)ノ頑張る!
ご予約はコメント、メッセージにて受付中まひるの真夜中と~く-EntryImage.gif
 
まひるの真夜中と~く-20120126120026.jpg
 
 
まひるの真夜中と~く-signpic_image_gif.gif