お医者さんに罵倒されたり放置プレイ喰らったりしながらなんとか診療終えました。
 
痛みとかあんまり感じなかった。
怯えまくってお医者さんに
『怖いなら帰りなさい』とまで言われ
『………頑張ります、お願いします…』
と懇願させられ羞恥心を煽られましたが
 
なんとか頑張りました。
 
結果は結石?なんか出来てるけどポリープまでいかなくて、なんか幅が狭いって言われました(´・ω・`)
 
まぁとりあえず写真も貰ったし、あとはボイトレの先生に渡すだけ。
 
あ、写真ね、載せようと思ったけど、人によってはグロ画像になってしまうので止めました。
 
 
代わりに、今日買ったCD↓
まひるの真夜中と~く-20120123164637.jpg
 
銀魂のオープニングだった曲で、ちょっとロックです。
 
 
とりあえず、ポリープは出来てませんでした。が、しかし、なんか出来てるのは確実だと分かったので、発声には気をつけます。
 
まひるの真夜中と~く-20120111134335.jpg
前のまひるん↑
 
まひるの真夜中と~く-signpic_image_gif.gif