今日は日暮里でライブでした☆
 
ひろぷーさん、つっちーさん、あっちゃんさん、萩原さん、ありがとうございました☆
 
今日は
Scarlet Ballet
浮舟
Paradise Lost
を歌いました(*´∀`*)ノ
 
アイドルさんにもピコピコ出来て幸せでした。最近まん☆だん太郎さんもピコられに来てくれて嬉しいです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜うれししうれしし
 
まひるの真夜中と~く-20120122141137.jpg
さくらみゆゆちゃんと☆
 
みゆゆちゃんからお菓子貰った♪
まひるの真夜中と~く-20120122161400.jpg
 
あとで食べるお(^ω^)
 
帰りは卯月まゆちゃんとサイゼったおまひるの真夜中と~く-moco.gif
 
女子会の約束をしますた(^ω^)楽しみ!
 
 
んで、次回のイベントは↓
 
●「あにそん!!vol.10」
日時:2012/1/27(金)
会場:阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場:18:00
開演:18:15
チケット:前売り2000円(+1drink別500円)当日2500円(+1drink別500円)
 
 
だよんまひるの真夜中と~く-12064549.gif
 
また26日あたりに告知しますまひるの真夜中と~く-24699787.gif
 
 
まひるの真夜中と~く-deco_preview.gifでしたまひるの真夜中と~く-24699713.gif