今日も大いに盛り上がっていただいて、ありがとうございました☆
 
萩原さん、つっちーさん、T.MAEDAさん、ありがとうございました(^ω^)
 
大親友のあきみるくてぃーちゃんも来てくれて嬉しかったぉ!
 
まひるの真夜中と~く-20120115102900.jpg
今日はねこみみ帽子の写メしかないのまひるの真夜中と~く-24709534.gif
 
 
近々あきみるくてぃーちゃんとのコラボも考えているのでお楽しみに(゜ノ ^∀^)
 
 
次のイベントは明後日ですまひるの真夜中と~く-24699700.gifまひるの真夜中と~く-moco.gif
 
●「第2回おとめ☆浪漫teamA公演」
日時:2012/1/17(火)
会場:阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場:18:15
開演:18:30
チケット:前売り2000円(+1drink別500円)当日2500円(+1drink別500円)
 
⑦すずきまひる 21:00~21:15
 
 
出番はトリだぉまひるの真夜中と~く-14074882.gif
 
 
ご予約はコメント、またはメッセージにて受付中でござるぉ(^ω^)
明日また告知します(*´∀`*)ノドキドキ
 
 
まひるの真夜中と~く-signpic_image_gif.gif