アキバの夜。 | 涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba

アキバの夜。

秋葉原シリーズが一段落

今日はまた格別に寒かった。



そうそう。

昨日は本多愛嬢のライブに行ってきたんです。

仲良しだけど、歌聞くのは初めて。



$涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba-111213_2120~01.jpg



「茜空と流星のしらべ」

なかなかすごいタイトルだなおい。



$涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba-111213_2121~010002.jpg



愛ちゃんの歌は、なんていうかオンリーワンだった。

すっごく素敵な声でしたよ。

あと曲の後に言う「ありがとうございました」が超かわいいの。

私にとっては新しい愛ちゃん。

がんばれよー。



ライブの後、

元ミス湘南の小宮慶子ちゃんと合流



$涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba-111213_2212~0100010001.jpg

美女の間で、ひとり仕事疲れ顔なスズキ

化粧ハゲまくり、髪ボサボサ、防寒しか考えてない服

ひどすぎるぜ。



ひとしきり、えげつないガールズトークの後

夜の秋葉原でクレープを食べ、路上で騒ぐ4名



$涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0697.jpg

たぶん超うるさかったです。



愛ちゃんとは、23日ビバで一緒。

年明け、またライブがあるそうです。

チケット買ってね。