福島元気だ。 | 涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba

福島元気だ。

少し時間があったので

前から気になっていた

そして先日コメントもいただいた



涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba-110405_1709~010001.jpg



福島県のアンテナショップに行ってみたよ



かなり混んでたぞ。

県民が福島民報読んでたぞ。



行った時間もあるけど、品薄状態ではありました。

生鮮食品系は完売。

銘菓ままどおるも完売。

凄い売れ行きなんだって。

まぁ当然だな、だってオイシイもん。

よく売れるのは良いことだ。



店員さんとも少し話した。

考えてみれば

震災以来、家族以外の福島の人と話したの初めて。



皆さんすごい元気だったから

なんか安心して、こっちも元気になりました。



今度は野菜売ってるときに行くぞ~。



東京の皆さんも、ぜひ東京の福島へ。

東京駅前、八重洲ブックセンターの隣です。



ままどおるがなかったので

柏屋の薄皮饅頭を買ってきました。

家に帰って食べるのが楽しみです



涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba-110405_1823~020001.jpg



うまかっぺ~うまかっぺ~