電話攻撃。 | 涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba

電話攻撃。

ささやき女将、帰還いたしました

喉に優しいうどんを食べてみた



涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba-101003_1447~01_0001.jpg



どうでもいいけど

引っ越し屋さん決めなきゃって思ってね

先日、一括見積もりできるサイトに登録してみたのよ



そしたら



ものの30分くらいですよ

ものすごい勢いで電話が・・・。



メールで見積もりだっていうから

楽ちんだなぁって思ったのにさ

携帯が鳴り止みません



真っ昼間に電話してきてさ

出なかったら普通、

あぁ仕事してるのかな、とか

昼間は忙しいのかな、とか

思いそうなもんでしょうが。

10分おきとかに電話してきて

その度に留守電入れて「電話ください」って

何度目かになると口調が若干イラついてたりして



あれ?私、あなたとつきあってましたっけ?



ってくらいの束縛彼氏な引っ越し屋さんです



まぁ、しつこいのは2社くらいなんだけどねぇ。



一度、取れる状態だったので電話に出たんですよ。

そしたら、「もしもーし」って言っても反応なし。

こりゃオンフックで適当にかけてるな。



あまりにひどかったので

1社だけですが着信拒否しちゃいました。

自分で見積もり依頼しといて失礼かなぁと思ったのですが、

弱っている私には、もう無理です。



んもう。誤算だ。



こうなったら、一番控えめなところで決めてやるぅ。



ではでは。