りぃ散歩 in 奈良(その6)奈良の夜短すぎ!の巻 | 涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba

りぃ散歩 in 奈良(その6)奈良の夜短すぎ!の巻

そんなこんなで

夜になりました

奈良の夜はものすごく早い

お寺は17時まで

お店は18時まで



えーまだ明るいのにー

夜はこれからなのにー



とダダをこねたくなります



とりあえずだな




涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba-100602_1916~02.jpg



速報でもご紹介したお好み焼きです

すんごい美味しかった!

しかも安い!

支払いの時叫びましたよ



「ランチかよ!」



・・・こういう店、近所にあって欲しい。



帰りに快適な夜を過ごすため

入浴剤などを買い込み

ブラブラ歩いて帰ります



まだ8時だってのに人がいない

新宿あたりで言えば

午前2時くらいの感じです



このへんの人は

夜遊ぶときはどこで遊ぶんでしょうか

それとも

地元のナウなヤングが夜な夜な集まるスポットがあるのか?



ちなみに

いわきの人は酒が大好きなので

夜飲むお店はけっこうあります

あとは・・・みんな家で飲んでるね

何か理由を作って家を行き来して飲みます

一升瓶持って家にフラリと来るとか

漫画みたいな風景も普通にあったりします



そんなことを考えつつ

ホテルにチェックイン

本当は奈良ホテルに泊まりたかったの

でも予約取れず

だったらどこでも一緒じゃー!と

ビジネスホテルのシングルを2部屋

まだ早いし後で部屋に行くねー

と言っていたみかりん

連絡がありません



・・・こりゃ、寝たな。



というわけで

こちらもお風呂タイムにしよう



出張ではありませんが

仕事以上に足が疲れた

後で見たら10kmくらい歩いてました



涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba



足がヤバい

むくみ、靴擦れ

足の裏の皮も剥けてる



涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba



2日目、レンタカー予約しといてよかったー



今日のできごとを反芻し

色々メモったり整理したりしたかったのですが

そんな余裕はさらさらなく

あっという間に眠りについたのでした・・・



1日目、やっと終了したぞー

次回から2日目です


ではでは



つづく。