夜更かしスパイラル。 | 涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba

夜更かしスパイラル。

早めに帰って

やっぱりゴロゴロしてました

早く終わると気分がいいねー



PC開けて

更新しようと思いましたが

メイク落としちゃったんだよねぇ



というわけで

昨日の残り

というかNGカットでいってみよう



$涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba

セルフタイマー失敗



何がしたいんだ私は

たぶん髪をどうにかしようと思ったのかな

写ってないのにね

間抜けな感じです



間抜けといえば

$涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba


これもかなりのもんです

何だか分からんではないか



・・・早く終わってネタがなくなり

結局間抜け写真を公開することになりました



そんな私涼木

明日も仕事です

朝から喋りです

明日は早いと言いつつ

なんだかんだで夜更かしして

朝がしんどい・・・という

スパイラルから

今日こそ抜け出したいと思います



とか言って

またグダグダ言いつつ起きてるんだろうなぁ



ではでは

断固、おやすみなさーい