チーズ教布教中。 | 涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba

チーズ教布教中。

こわれクッキーね

メーカー、分からないのよ・・・

「二木の菓子」で購入しました

298円也(たしか)

安いでしょ?

控え室で友人と二人で

ボリボリ完食いたしました



さて

riverさんがまた

オートサロンの写真を更新して下さってます



$涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba



いつもいつも

ありがとうございます

チーズの差し入れ、おいしかったですよー



このブログで

チーズ教徒であることをカミングアウトしてからというもの

チーズケーキやらおいしいチーズやら

いただけるようになりました

ありがたやありがたや



さてさて

ここ3日間はナレーターで

ひたすら喋りっぱなしでしたが

明日はまったり受付仕事です

あ、でも

朝早いんだよね・・・



また電車を乗り過ごさぬよう

今日も万全で寝たいと思います



ではでは。