天使と悪魔。 | 涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba

天使と悪魔。

みなさん



やたらたくさんのコメント

ありがとうございます



・・・自分の中の

天使と悪魔の会話を久々に聞きました



「取っ払いでもらったギャラ持ってんだろ?

ING(いつもニコニコ現金払い)でYOU行っちゃいなよ♪」



「いやでもだってアナタ年明けにまた来るでしょ?

バーゲンだとか言って・・・」



「大丈夫だって奥さん悪いようにはしないから」



「や、やめて下さいっ

閉めますよ!ドア閉めますよ!」



・・・と、いうわけで

安い昼下がりのドラマばりの攻防の末



「価格ドットコム確認してから」



という言い訳をしつつ

天使の辛勝であります

おかげで家賃払えます



漫画なら自分を殴っているところですが

実際にやったら通報されそうなので

無意味に掃除機売り場をウロウロして冷静さを取り戻し



悪魔のヤツがまた来ないように

とりあえず現金を持ち歩くのは危険と判断

(でなくとも危険ですよね、わかります)

無事、銀行様に預金も済ませました



自分を全く信用できないりぃです



色々調べてみると

確かに年明けに値下がりしそうですよね

別に正月休みに何を撮るでもなし

とりあえず、少し値段ウォッチングしてみます

熱病ならばその間に治る可能性もありますしね



撮られる仕事をしていると

いろんな撮り手を見てきています

上手い下手はよく分かりませんが

色々と写真を見せてもらうと

こんなの撮ってみたい、とか

このモデルさんは私ならこう撮る、とか

(撮れもしないのに)思うわけです



あと、シャッターが切られた瞬間

自分がどう写っているかはだいたい分かる

でも背景とか構図とかその日の天気とか

カメラマンさんは他のことも色々考えているでしょ?

そのへん、ちょっと興味あるってのもある



深夜だからなぁ

好き放題に書いてしまった



こんな話をしてから

ご紹介するのもなんですが

この前の撮影会の写真です



$涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba

午前の衣装 久々のロングスカート



$涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba

午後の衣装 この前買ったやつです


river様が公開して下さってます



よーし

私も撮影会に・・・



・・・お客さんで来たらビビる?