社会復帰前夜。 | 涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba

社会復帰前夜。

よーし

明日は仕事だっ

早起きしなければなので

そろそろ寝ようと思います



受付の仕事なのですが

もんのすごく乾燥しているので

MY加湿器を持参しようかと思ってます

きっと肌や髪にも良いはずです



さらに

ありがたいことに

コーヒーをガブガブ飲める職場なのですが

さすがに今、大量のコーヒーは

喉に刺激ありすぎなのでね

ハーブティーなんかも持っていこう



あとは

暖かいものを着て、と

制服の下は当然ババシャツだね

なんなら重ね着する勢いです

ずっと座ってると冷えますから



きっと全国の受付嬢の8割以上は

制服の下にババシャツ着てるね

間違いない





男性諸氏の妄想を打ち砕いたところで

さっさと寝ます



あ、そうそう



以前にもご紹介させていただいたriver様が

アクセスアップのために画像を掲載して下さってます

私なんかで上がるのかはあえて触れずに

ありがとうございます



$涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba

riverさんリンクしとくね→Down to the river......



ではでは

また明日!