まだ休養中。 | 涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba

まだ休養中。

おはようございます



かなり回復してますが

咳だけがひどい

咳で目覚めたのなんて

初めてかもしれません



昨日は

寝る前に強力なドーピング



涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba-091119_2219~02.jpg



近所の薬局でイチオシの

「若甦」

若くよみがえる、で

じゃっこう

すごい名前です

オジサンの香りがするビジュアルで

なんとなく敬遠気味でしたが

この際、飲んでみました



しかもお湯割りで



効果のほどは...



目に見えて良くなるとか

やたら元気になるとかは

そりゃないけどね

あったら

たぶんヤバイ成分入ってます



とにかく体があたたまります

そのまま寝ると

かなりいい感じです

多少疲れた、くらいなら

次の日、気持ち良く起きられそう



でも

1本630円という価格

私的には「ここぞ」のドリンク価格です...



今日も飲んで寝たいと思います

完全復活間近!



ではまた。