スープ&カレー。 | 涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba

スープ&カレー。

家に帰り野球観戦

別にどっちでもいいや、と

鼻クソほじりながら(嘘です念のため)でしたが

あまりに面白い展開ですねぇ



あ、ご飯問題は・・・

乗り換え駅の駅ナカでカレー食べました



$涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba-091023_1739~01.jpg



Soup Stock Tokyo

JRの駅によくありますが

けっこう好きなんだよね



夏場はちょっと・・・でしたが

涼しくなってくると

暖かいスープが無性に飲みたくなります



体が暖まると

なんとなく元気になる気がしませんか?



オマール海老の鵜スープと

チキンとトマトのカレーセット

おいしかったですよぅ



さて

明日も展示会が入っていたのですが

ステージがなくなってバラす形になりました

よって明日はお休み・・・



$涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba-091023_1420~01.jpg



来月のアタマに

従兄弟の結婚式があるので

ドレスを物色しに行こうかと思います



ではまた。