毛関係。 | 涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba

毛関係。

こうして肌を出すお仕事してるとね

一年中、切っても切れないのが



毛関係



ですわ



ん?ぶっちゃけすぎ?

いや、でも、だって

モデルだってトイレも行くし毛もはえるよ?



みんな、毛なんか元々ありません

ってフリしてますけどね

こまめに対処しているのですよ



そんなことを言い出したのも

最近、また頂き物をしまして



$涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba-090916_2102~01.jpg



エピクリという脱毛クリームだそうです

塗って流すだけというお手軽な感じ

最近の化学は進んでいるのね・・・



新しいものは

試さなければ気が済みません



$涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba-090916_2103~01.jpg



塗って



$涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba-090916_2119~01.jpg




流す

・・・こらアリア

アリアは脱毛されたら困るのだ



これは痛くないからいいね

しかし

どんな仕組みなんだろう



しかしこのブログ

中心読者はおそらく男性なのでしょうか

そんな感じがしていますが

参考になるのでしょうか



まぁ

女子というものは

色々大変なんだよってことで。




ではまた。