やっぱりナノだね。 | 涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba

やっぱりナノだね。

ジョブス氏は肝移植を受けたみたいですね

昨日のイベントで言ってました



やっぱりナノに傾いてます

今使ってるのもナノで



$涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba-090910_2004~01.jpg



古いタイプです

傷だらけです

もうバッテリーが1日持たないんだよね

4Gで容量もほぼ一杯です



個人的には

この白いビジュアルも好きで

PCもibook使ってるくらいですが

今回のステンレスな感じも気に入りました



・・・そういやPCもそろそろ乗り換え時かな

「インテル、入ってない」なのです

firefoxに見捨てられた今、

もう使えるブラウザがないよぅ



$涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba-090910_2005~01.jpg



iPhoneも気になってますが

維持費が馬鹿にならない気がして

躊躇してます



さて

あとは

アップルストアで買って下取り10%オフにするか

ネットで買って無料刻印するか・・・



ま、

刻印するほどの「座右の銘」はありませんから

ストアで10%得しますかね



やっぱり発売日当日はすごいね

人がいっぱいでした

今日一日でどれだけ売れるんでしょうね

一時期ほどではないにしても

iPod、恐るべしです



そして脈絡の無いおまけ。

本日の脱皮具合です






$涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba-090910_2007~01.jpg



着実に脱皮してます

気になって剥いてしまう・・・