そこのあなたです。 | 涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba

そこのあなたです。

けっこうマヨ有りの人いるんだねぇ

いつも驚かれているので心強いわ



ちなみに

横に長い福島県では

海側から「浜通り」「中通り」「会津地方」と

3つに分かれています

昔は「会津地方」を「山通り」と言ったとか言わないとか(じぃちゃん談)

天候も全然違うので

天気予報も分かれてます



冷やし中華に夢中で忘れてましたが

今日、ピアノの帰り

自転車と接触しちゃいました

しかもそのチャリに逃げられた・・・



くるぶしのところを負傷

いや

かすり傷ですけどね



涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba-090818_2059~01_0001.jpg



見える?

ほんとにかすり傷ですよ

でもなんか悔しいのは

きっと逃げられたからに違いない



一言あってもいいよねぇ

たぶん30代の

たぶんどこかの奥様

あなたです!

気付いてたでしょ?

小さく「あ」って言ったの聞こえましたよ!



はぁ



こんなところ見てるわけないよなぁ



でも言ってちょっとすっきりした



最近自転車乗ってないけど

人が多いところでは危ないからね

乗る時は気をつけようって

改めて思いました



みんなも気をつけようね



ではまた。