本日のゴーヤ。 | 涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba

本日のゴーヤ。

涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba-090714_1548~01.jpg




かなり育ったでしょ?

すでに最初のネットを越え

ベランダに大きなネットを張りました



洗濯物干しスペースを

半分明け渡したわけで...



ゴーヤ(5人いる)の中の一人に

虫がつきました

3cmくらいの青虫

めちゃくちゃビビりながら箸で駆除



無農薬ですから

虫もつくよね

きっとおいしいからだよね





自分を慰めております



収穫の折にはぜひ

みなさんにも振る舞いたいのですが...

どうしたものかしらねぇ



ではまた。