なかったことに。 | 涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba

なかったことに。

お肌の曲がり角は18歳、なんて

怖い事も囁かれる昨今

とっくの昔に曲がり切ったりぃです



日曜、紫外線をたくさん浴びた後は

念入りに後始末をしなければ



というわけで



昨夜、美肌ドーピング大会を開催しました



涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba-090608_0129~01.jpg



ビタミンC原末

サプリとかではない

ビタミンCそのものの粉

たくさん摂るのでこっちの方が安いし効率がよい



涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba-090608_0148~01.jpg



相変わらずのアホ面は

美しい肌を得るためのステップ

ということにしておいてください



この粉・・・



涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba-090608_0151~02.jpg



めちゃくちゃスッパイ

レモンを20個くらいまとめて

口の中に放り込まれたくらいです



そして



涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba-090608_0152~01.jpg



コラーゲンね

ビタミンCと併用すると

相乗効果・・・な気がします



こちらはコーヒーに溶かして飲みます



涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba-090608_0152~02.jpg



もともとコーヒーはブラック専門

ミルクでも違和感なのに

コラーゲンの粉を溶かしたコーヒーなんて

美容のためでなければ飲みませんよ

あ、

そんなにまずくはないですけどね



そんなこんなで

1日浴びた紫外線は

3日かけてなかったことに

中から外から攻めるべく

パックもしますよ



美肌強化月間ですから



むむ?

肌よりマグカップが気になる人が

何名かいるようですが・・・

見ての通り2003年の優勝記念マグ

懐かしいでしょー



これから打ち合わせ行ってきます



ではまた。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

6月20日(土)

キューティーデビル撮影会 受付中!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆