骨盤浴。 | 涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba

骨盤浴。

センバツ→フィギュアスケート→サッカー→K1と

今日はとにかくスポーツ観戦三昧でしたね

スケートは結果を先に知ってしまい

真央ちゃんがミスするところは見られない、と

主にサッカーを見ていました



このブログも

すっかりスポーツ色が濃くなってきて

女子のブログのニオイがまったく感じられません



というわけで

少しでも女子のみんなに共感していただくべく

こんなものを紹介してみます



涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba



先日、薬局を物色して見つけました

「よもぎ温座パット」



韓国で人気の商品らしく

存在は既に知っていましたが

密かに注目していたブツであります



「よもぎ蒸し」って知ってる?



全裸でてるてる坊主みたいなガウンを着て

穴の開いた椅子に座り

下から薬草を燃やした煙で燻される

というものなのですが



まぁ

燻す部分が燻す部分なので

女性の病気や冷え性によく効くと言われているわけです



で、このパットは

それを手軽にできるよ!

というものであります

「骨盤浴」と書いてあります



使い方は

大変説明しづらいのですが

カイロっぽい発熱するものが付いたパットを

下着に貼り付ける、という

女子ならば月に1度やっているようなことをやるわけ



早速使ってみましたが

着用画像はどうやっても載せられません

事務所NGどころか大変なことになります



しかし

不思議なことに全身が暖まり

この寒いのに汗ばむほど

コタツ要らずです

血行が良くなるというのもうなずけます

座りっぱなしの人にも良いらしい



これで血色の良い健康美人を目指そうと思います



公式サイトを見つけました

http://www.graphico.jp/reichi/index.html



決してマワシモノではありませんよ

ご興味ある方はぜひお試しあれ

寒いうちの方が効果を実感できるかもよ?



でも、

男性には・・・無理かなぁ?



涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba-090324_1615~0001.jpg



ではまた。