ロボ都庁。 | 涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba

ロボ都庁。

帰ってきました

免許センターは新宿ね

都庁の中にあります



涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba-090327_1606~0001.jpg




緊急事態には巨大ロボに変身する都庁

久しぶりに行きましたよ



しかし、ゴールドの更新って簡単迅速なのねぇ

初めてのゴールドなので感動しました



まず受付のおじさんに優良であることを褒められる

いやいや乗ってないですからぁ

とか言いつつちょっと気分がよろしい



その後も色々と丁寧に教えてくれたりして

ま、こういうところのおじさんは女性には優しいものです



そしてすぐに講習



涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba-090327_1515~0001.jpg



違反者講習は休憩とかはさんで2時間くらいやって

さだまさしの歌が流れるビデオを鑑賞しましたが

優良の人は福留さんが司会の短いビデオを見るのみ

およそ30分くらいかな

けっこうよくできたVTRです



あっという間に免許ゲットだぜ



涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba




写真は囚人キノコですが

異常にスムーズな更新でした

今まで鮫洲で1日かけていたのは何だったのでしょうか



無事故無違反のご褒美なのでしょうね

まぁペーパードライバーがほとんどなのでしょうが

私も5年間、がんばってゴールドキープしたいと思います



みんなも、安全運転でね!



ではまた。