ヴァージンなリップ。 | 涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba

ヴァージンなリップ。

そういや昨日

あれだけでかいこと言っといて

ヴァージンリップグロスの効果について

書いていなかったですね



涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba



どう?

分からん?



私ね、面の皮は厚いわけですが

唇の皮は繊細なようで

すぐに荒れたり剥けたりしてしまうんですよ

なんか唇荒れてるってイヤじゃない?

剥けてるとか女子失格じゃない?

中身がオッサンなのでせめて

このくらいは気を使いたいのです



その点これは優秀

全然荒れない

むしろ良くなる

モチはあまり良くないけど

(これは鼻かみすぎ説が濃厚)

塗り直せばいいもんね



というわけでスタメン決定です



こんなヴァージンリップ

間近で見たい方はぜひ

20日に焼肉食べに来て下さいませ



グロスなのか肉の脂なのか分からない

そんなヴァージンリップでお待ちしております



3月20日 キューティーデビル撮影会



撮影会、焼肉ともに前日まで受付してますので

今からでもぜひっ



おおぉ

今日は自然な流れで告知したぞ

やったぞ俺



というわけで

明日はダイナマイトチャンネルの撮影

生放送ですのでこちらもぜひ。



ではでは



涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba



おやすみなさい。