来週の予定。 | 涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba

来週の予定。

今度、鍼に行ってみたいのよね

鍼は何度か経験済みですが

なんだろ 名医的なところに行きたい

ほら担架で運ばれた人が歩いて帰ったとか

そういうところね



さてさて

夜の更新は告知タイムですよ

はいそこで閉じようとしないっ



撮影会ばかり告知してないで

来週の予定をばお知らせします



18日(水)ダイナマイトチャンネル出演

インターネットテレビの生放送です

なにやらセクシィなものらしいです

もはや放送事故必至

見届けてやろうという方はぜひご覧ください



19日(木)スターオークション撮影

私物をオークションに出して

売上を環境保護に役立てますというものらしいです

何を出そうか考え中

愛用品が良いらしいのですが

いつものマグカップとか?誰も欲しくないか



20日(金)キューティーデビル撮影会&オフ会

何度も言いますがメニューは焼肉です

いや

オートサロン衣装/水着/コスプレです

ここのコスプレも考え中

ご意見バンバン下さいませ



お申し込み方法はこちら↓

1:キューティ・デビル撮影会HP→http://cutiedevil.jp/

2:携帯からinfo@cutiedevil.jpまでメール

 【お名前】・【携帯番号】・【希望部】を明記

3:お電話:090-3065-2481 (10:00~20:00)担当:イケダ



というわけで

来週は初の仕事も多いし

みなさんの前に登場する機会が増えそうです

切り過ぎた前髪が重ね重ね痛い



みんな、

私は来週もがんばるからね



涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba



その前に

明日も朝から仕事だ

がんばって起きるぞぅ



ではまた明日。