鳥の復讐。 | 涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba

鳥の復讐。

そういえば、

昨日帰宅したら

ベランダ(というか洗濯物干すスペース)に

得体の知れない何かの骨が置いてありました。



これはきっと

鳥の復讐に違いない。

宣戦布告か?

やる気なのか?



と、思ったことを

今日、鳥を見るまで忘れていました。

基本的に争いごとは好まないりぃです。



何の骨だったんだろう。

明らかに人骨ではないし

あまりに気持ちが悪いので

即刻はねのけてしまったのですが・・・



あれはたぶん、

大型の魚類だったように思います。

近くに飲食店も多い場所なので

どこかから拾ってきたのでしょうが

よりにもよって我が家の窓に

置いて行かなくても。



こういう時は写メ撮っておくべきだった。

まだまだブロガーになり切れていないようです。

涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba-090201_0853~0001.jpg