朝から旅のこと。 | 涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba

朝から旅のこと。

おはようございます。


今日は朝からメイクして登場



涼木りらんオフィシャルブログ




多少根に持っているりぃです。



持っているのは巨大マグカップね。

数年前にハワイのABCストアで貰いました。

とにかくたくさん入るので

コーヒー中毒のりぃには最適。


あー最近ハワイ行ってないなぁ。

ていうか旅行に行ってないなぁ。

今回のパスポート真っ白だよ。


旅をこよなく愛する身としては

ときどき無性に放浪したくなるのですが

忙しくてね。


航空券だけ取ってあとは放浪するスタイル

ホテルも現地で探します。

好きな時に好きな場所に行きたい。


たぶん前世があるなら遊牧民族だったと思うよ。

今の家はもう4年住んでますが

その前は3年と定着したことがない。

草がなくなったら次の草原へと旅してゆくのであります。



今はねぇ・・・

なんか砂漠に行きたい気分です。

チュニジアとかいいね。

あとロシア。サンクトペテルブルグ。

エルミタージュ美術館が見たい。

もちろんベタにハワイもいいのだけれど。


どうでもいいけど

サンクトペテルブルグって

子供の頃レニングラードだったよね?

言いにくくてたまらん。

あ、平成生まれの若者はスルーしてね。



みなさんは今、どこか行きたい場所はありますか?



ではでは。

あと2日で週末ですよ。

今日もみんなでがんばろうね。