腹筋腹筋。 | 涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba

腹筋腹筋。

こんばんは。


みなさんいつもコメントありがとうございます。

卵はけっこう人気あるんですね。

大根・ちくわぶあたりが同率2位かしら。

実はおでんの卵はちょい苦手なりぃです。



帰ってきました。

涼木りらんオフィシャルブログ-090119_1128~0001.jpg


昼はけっこう暖かかったけれど・・・

夕方からかなり冷えてきましたね。

今日のごはんは手抜きしてお惣菜屋さんで買ってきたコロッケ。

台所に立つのが寒くてね。



こんな日はさっさとお風呂に入って

暖かい布団で寝たいものです。


あ、その前に腹筋腹筋。

少し前から軽く腹筋やってます。



最近腹筋見えなくなってきたなぁっと思い・・・


うっすら割れている腹を目指してます。



もともとかなり筋肉質で。

部活やってた時は、ふくらはぎなんか四角かった。

だいぶ落ちてきましたが。


ずっと程よく脂肪の乗った、女の子らしいカラダに憧れてました。

なんか柔らかそうでさ、いいじゃない。

でも私にはたぶん、難しいんだな。

いくら食べても太れないし。


ここ最近は柔らかい感じは諦めて

強そうな感じでカラダ作りを進めています。




現在、力を入れるとこんな感じ。



けっこう成果、見えてきたんじゃない?


涼木りらんオフィシャルブログ



まだ力を入れないと少し縦にスジが入るくらいですが。



でも・・・


あんまりガンガン割れている女子は、

たぶん少し気持ち悪い。

これが多数派な気がします。