しゃっくりの止め方。 | 涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba

しゃっくりの止め方。

こんばんは。


今日はがんばって何度も更新したのに。

最後がこんなオチだなんて。

タイトル見てウィンドウを閉じようとしたアナタ。

そうですアナタです。

「次ページ」を押すとまともな日記が見られます。



りぃです。


やはり疲れていたようです。

帰宅後、いきなりしばらく寝てました。


休憩多いのに。

人が多いからかな。


全身が謎の筋肉痛です。



昼休み、しゃっくりが止まらなくなりました。

涼木りらんオフィシャルブログ

我が家のやり方。


こうするとしゃっくりが止まります。

逆さになって水を飲むの。


小さい頃からこうしてました。


最近になって知ったことは・・・



これは常識ではない。



ということ。

誰も知らないって言うんだよね。


相方ミウちゃんにもいきなり驚かれ、

そして写メ撮られました。



そして・・・

つい先日、コロンビア人のマヌエルさんが


「こうするシャクリとまるーよ」
(訳:このようにするとシャックリが止まります)


と、同じ方法を使っていました。


涼木家・・・東北なのに。

なぜ南米式?



というわけで。

まったく脈絡ない感じですが・・・

明日はオートサロン最終日。

がんばってきます。

そしてがんばって更新します。