ううぅ・・・ | 涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba

ううぅ・・・

HP修正しました。先日「トップページからどこにも行けないよ~」とコメントいただいて、なんで?ワタシには見えるのに・・・まさか、心のキレイな人には見えない?と気にかかってましてね(笑)ふと思いついて、別のPCから見てみたわけですよ。ほんとだ!Windowsでは見えない!・・・そう。りーはMacユーザー。一応、Mac用のIEでは動作確認していたので安心していたんですが・・・WindowsPCで、IEで見ると見られない。なんてことだぁーーーたぶん、一番多いパターンと思われる環境でちゃんと表示されないなんてぇ(涙)教えて下さった心優しいアナタに感謝です。それから、試行錯誤。現在、午前3時。テレビも通販番組しかやってないよーーどうやらがんばってCSSをいっぱい使ったのが敗因っぽい。がんばってしまったため、修正も大変です。難しいね。どんなブラウザでも同じに表示される魔法のような何かはないのかしらね。それか、全世界統一のスーパーブラウザができるとか。とかなんとかブツブツいいながら、やっとなんとかなりました。・・・たぶん。どうですか?皆さん、ちゃんと見られますか?特にトップページ。こういうのいじるのけっこう好きでずっとHP自作してきたけど、やっぱりHP作成ソフトとか使った方がいいのかなぁ・・・不具合とか起きるととたんにテンション下がるダメダメちゃんなりーでした。