ベスト10。 | 涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba

ベスト10。

こんばんは。
なでしこジャパンがおもしろい。
日本の女子は強いですね。

りぃです。

さて、こんなブログですがだいぶアクセスいただいているようです。
ありがたいことです。
検索で来られる方も多いようですね。
アクセス解析とか全くしてなかったんですが、興味本位で見てみました。
ネタもないのでベスト10です。
8月の、現時点での集計のようです。

1位 涼木りらん・・・名前を覚えてくださってありがとうございます。
2位 浴衣撮影会
3位 撮影会 2008 浴衣・・・浴衣撮影会、見つかりましたか?
4位 振袖 撮影会・・・今の季節は暑いと思います。
5位 人体撮影会・・・たぶんお役に立てないと思います。
6位 台所菜園・・・豆苗がおすすめです。
7位 高岡 かき氷・・・配ってました。お店探してたらごめんなさい。
8位 パチンコDSG CM・・・ありがとうございます。
9位 仏像 男前・・・好きです。
10位 DSG CM パチンコ・・・またまたありがとうございます。

以下番外編。
ホタルイカブルー ・・・北陸三県隊ですね。
涼木りあん ・・・間違いに気づいていただけましたか?
イルカ 超音波 聞こえる ・・・イルカじゃなくてすみません。

何のアクセスアップ対策的なものもせず、気が向いたらただ書いているわけですがこれだけの方が読んでくれていることに驚いています。
意外とローカルCM効果は高いのかもしれません。
大文字だったり小文字だったり色んな言葉で検索いただいてます。

今ね、ブログのお引っ越しを考えていて。
ただこのブログけっこう愛着あるし。
アドレスも分かりやすい。
一番躊躇するのは、中身ごとお引っ越しできないこと。
携帯のMNPみたいなことできないのかしらね(無理は承知

)明日は甲子園の決勝です。
乱打戦必至!めちゃくちゃ楽しみ。

いつまで夏休みなんだ!と自分で自分を叱りたい。