鬼。 | 涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba

鬼。

明日から富山に出張です。
富山の高岡市に新しくできるパチンコ屋さんのイベントに呼んでいただきました。
14、16、17日にお世話になります。「DSGアリーナ 高岡店」様です。
お近くの方はぜひ、お立ち寄りくださいませ。

冬なのに。もう雪が降ろうっていう北陸で。
水着でうろつく、りーがお出迎えいたします。

そしてここから怒濤のお仕事ラッシュが・・・
十何連勤・・・とかはいつものことだけど。
今回は鬼ですよ。

14日 朝富山入り。夜までイベント。→夜行列車で東京へ。
15日 早朝東京に到着。→直接博物館でナレーター。夜オーディション。
16日 始発の飛行機で富山に戻る。終日イベント。富山泊。
17日 終日イベント。→夜行列車で東京へ。
18日 早朝東京に到着。→直接某外車ショールームで英語受付。夜オーディション2本。

で18日の夜(たぶん10時くらい?)やっと家に帰れる。
友達に「売れっ子お笑い芸人か」って言われました。
この5日間だけね。
アリア(犬)は友達に預けてあります。
会いたくてホームシックになるかも。
・・・ていうか、死ぬかも

あ、もちろん19日からもスケジュールは詰まってますよう。
でも家に帰れるだけありがたい。