フラワーデコレーター協会主催講習会~大阪~ | 1/2000~佐藤俊輔ブログ~

フラワーデコレーター協会主催講習会~大阪~

 

 

フラワーデコレーター協会主催講習会に

ゲスト講師として参加させていただきました

 

大輪の花の中心に小花をあしらった

サトウシュンスケフラワーデザインオリジナルアレンジメント

フラワーインフラワーの手法を

ご紹介させて頂きました

 

 

フラワーデコレーター協会に所属し

普段は生花を中心として

お花の活動をされている皆さんですが

アーティフィシャルフラワーも

器用にアレンジされていました

 

 

最終的には花束にして

ラッピングしてお持ち帰り頂きました

 

大阪をはじめ京都・兵庫・三重・広島・香川と

西日本の幅広い地域から

沢山の方が参加してくださいました

本当にありがとうございました