時代は
クルマはいらない

コレって
都心に関してが
ほとんど

23区内とか
自分でクルマ運転するより
電車やタクシーの方が
ラクだから

あとは
給料安くて
クルマ持つの大変だから

でもさ
田舎の方は
クルマないと不便なのよ
仕事行くとしても
駅から遠いし
電車もあまり走っていない

買い物も
バスとかあまりないし
あっても
買い物した荷物持って
バスとかツラい

だからと言って
タクシーで行くのも
金銭的にツラい

自転車では
あまり荷物持てないし
ちょっとねえ

でさ
時代は
クルマはいらない
じゃなくて
買えないなんだけど

クルマ高いしね
給料はあがらない
おかしいよね

物価は高くなり
給料はかわらない

でもね
いまは安くクルマのる方法もあるわけで
それを知らないだけ

クルマはいらないと言いながら
動画サイト等
クルマの情報多いの
おかしくね?
クルマが必要だから
クルマの動画多いんじゃないの?

まぁ
ホントにいらない人は
動画サイト見ないと思うし

クルマ業界は
確かに不景気
ただね
それはうまくできるか
できないかなんだよね

昔から
こんなクルマ屋よくつぶれないなぁ
っうショップとかない?
あるでしょ
気になるお店

整備工場もやってるか
よくわからない工場も
沢山見かける

生き残っている
クルマ屋さんは
なにかあるんですよ

クルマ買えない人がいる中で
数百万円の新車乗ってる人がいる
そういう人がいるから
クルマ業界は動いてる

まぁ
理解できない人
理解しようとしない人は
置いていく











鈴木無双