リオ五輪の熱い闘いも始まりましたね!

今日はこれから埼玉スタジアムで、日本vsコロンビア戦のパブリックビューイングです。




さて、昨日は

「未来への道 1000km縦断リレー」

7/24-8/7
青森から東京まで、被災地復興支援のための襷を繋いだリレー。
千葉県庁前-千葉市役所と上野公園ファイナルランナーという大役を務めさせていただきました。


{5827370C-B248-4EE8-8199-13B7FCDD8CBE}

{1F0E05CA-C7A4-4B23-9EC9-B317C9777980}

{CCB70D7D-3038-4239-BEEC-04A7693258EF}

{E54D2510-5278-4CF7-85EB-D5EE8ACA8C90}

{960CAECB-885A-469A-9C39-3ADFE093C960}

{B43099D0-5E55-46F1-AC5D-32E8D3505580}


かなりの暑さでしたが、皆さんと一緒に走ることができてとても楽しかったです。
ありがとうございました!
元アスリートとして自分のやってきたことを、被災地のため日本の元気のために、少しでも活かすことができたらと思います。


さあ、そろそろ日本vsコロンビア始まります!
サッカーはこの試合が正念場。
勝って予選突破へつなげて欲しいです。

もちろん、今ブラジルで頑張っている全ての日本五輪代表選手たちの活躍に期待してます。

頑張れニッポン!