ベズバザーラ!
 
 
 
 
 
今日で鹿児島キャンプ終了しました鈴木啓太オフィシャルブログPowered by Ameba-70p700007_dce.gif
 
 
 
 
 
ハードなトレーニングで厳しいキャンプでしたが、怪我もなく乗りきりました鈴木啓太オフィシャルブログPowered by Ameba-11523735.gif
 
 
 
 
 
そんな中、頑張ってきたからなのか、最終日に思わぬプレゼントが…
 
 
 
 
 
帰り支度をしていると、何やら聞き覚えのある声が聞こえてきたので廊下へ飛び出ると
 
 
 
 
 
 
鈴木啓太オフィシャルブログPowered by Ameba-120219_135046.jpg
 
 
 
 
 
マゾーラが!
 
 
 
 
 
岡田監督率いる中国のチームに移籍して鹿児島キャンプに来ていると聞いてはいたけど、まさか会えるとは思っていなかったので抱き合って再会を喜びあいました鈴木啓太オフィシャルブログPowered by Ameba-70p700026_dce.gif
 
 
 
 
 
なかなか浦和レッズでは活躍できませんでしたが、将来はセレソン(ブラジル代表)のユニフォームを着てほしい選手。
 
 
 
 
 
その時は招待してねと、ちゃっかり約束してあります(笑)
 
 
 
 
 
バスは空港に向かって走っておりますが、車酔いしそうなのでこのあたりで失礼します鈴木啓太オフィシャルブログPowered by Ameba-bde6c2f4.gif
 
 
 
 
 
じゃまた!