ベズバザーラ!
 
 
 
 
 
鹿児島キャンプが始まりました。
 
 
 
 
 
現在、空港からキャンプ地の指宿まで約2時間のバス移動中…。
 
 
 
 
 
もー!今日の飛行機はバッドフライト!
 
 
 
 
 
揺れが半端なく、ビビりながら、冷や汗かきながら、それでも後輩には気丈に振る舞いながら、何とか乗りきりました(笑)
 
 
 
 
 
昔からジェットコースター、観覧車などの乗り物は嫌いでしたが、飛行機は高いところ&ふわっと落ちるのセットだから、生きた心地しない!
 
 
 
 
 
パイロットのせいではないのですが、怒りの矛先はもちろんパイロットです。
 
 
 
 
 
まあ毎度のことですが、無事着陸した瞬間から神様に変わりますよ鈴木啓太オフィシャルブログPowered by Ameba-70p700007_dce.gif
パイロット様、お疲れ様でした鈴木啓太オフィシャルブログPowered by Ameba-70p700013_dce.gif
 
 
 
 
 
 
話しは変わって、
 
 
 
 
 
昨日は沢山の方にblogを読んでいただいたみたいでして、ありがたく思っております。
 
 
 
 
 
アメーバのブログニュースにも取り上げていただいたみたいで…
 
 
 
 
 
これからも宜しくお願い致します鈴木啓太オフィシャルブログPowered by Ameba-bde6c2f4.gif
 
 
 
 
 
やばい、久々の長文で酔ってきた…
 
 
 
 
 
じゃまた鈴木啓太オフィシャルブログPowered by Ameba-20090208213436.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ。
 
 
 
 
 
妻・畑野ひろ子を「尊敬する人」
 
 
 
 
 
って、俺が取り上げられたわけではないのね…
 
 
 
 
 
うん。
 
 
 
 
 
わかってる。
 
 
 
 
 
わかってますよ!(笑)