東京青年会議所、立川青年会議所、町田青年会議所、JC東京ブロック協議会主催、21世紀臨調後援で、参議院議員選挙東京選挙区公開討論会が中野で行われました。各政党公認の候補者が8人が出席し、曽根慶應大学教授のコーディネートで、社会保障、憲法、消費税を中心に活発な討議が行われました。限られた時間でしたが、大変、有意義な議論ができました。こうした公開討論会が定着していくことは大変に望ましいことだと思います。主催者に心から感謝もうしあげたいと思います。ただ、選挙期間中にこうした公開討論会が行えない公職選挙法は速やかに改正していくべいいだとあらためて感じました。それと、無所属のため、黒川紀章さん、川田龍平さんが出席できませんでした。大変、残念でした。