転職を考えています。結婚や妊娠は考えていない為、人生における仕事の重要度は高く一生続けられる仕事を探しています。

転職を考えた理由は仕事のステージをあげたい・フィールドを広げたいこと、会社の将来性に不安があること、業務内容に精神的な辛さを感じる時があること、勤務時間が長くシフト制で安定しない為プライベートに時間が割けないことが主な理由です。

書くことを一生の仕事にしたいと思っているのですが今の会社では外部に向けた仕事はないことで経験が積めず将来的にも発展性はないと考えています。

ただ今の会社は人間関係も良く評価も高くされている方で、上司から今後重要なポジションにつくかもしれないと期待もされており、

今辞めたら間違いなくもったいないと言われると思います。

対人関係や内容も含め今の仕事が全く楽しくないと言えば嘘になりますし、続けるなら会社が安定している限り評価され続けると思います。

ただ年齢を考えると30歳までにある程度キャリアを積んでおきたいので新しい挑戦をするならそろそろ動かないといけません。

既にライターとして働ける良い条件の会社との面接も9/6に決まっているのですが、迷いと精神的疲れでなかなか気力が湧かず面接の練習ができていません。

新しい会社との相性、面接がうまくいくか、

今の会社との相性と働き続けるべきか、今後の仕事運、適職、占い的観点からみた自身の長所、ライターとして成功できるか、辞める時期など多くて申し訳ないのですが読み解ける範囲でできる限り具体的に教えて頂けると幸いです。

 ==============================================

りくすさん 初めまして鈴木開運鑑定所の風水師 占導師 代表の鈴木鉄治朗と申します

紫微斗数推命術と四柱推命術で鑑定させていただきます

ズバリりくすさんの転職の時期は今年の十月六日から十一月四日の間と

来年の一月三日から一月三十一日の間で発生します

昨年から運命の転機に来ていますこの変化はおおむね良い方向への変化です

今回の面接は運命の流れに載った一つのチャンスですので大事にしてください

まず りくすさんの生きがいは結婚でも子供でもなく自分の才能を発揮したいというものです それだけに幸福の視点を自分に向けられず他人がどう思っているかどう評価するかになってしまっているので

人の犠牲になりやすいところがありますので 

自分が納得するような自分が楽しくうれしく幸せに感じる道を選ぶようにしてくださいね

満三十五歳からの十年間に結婚する可能性はありますが離婚に至るでしょう 結婚とはどんなものか一度ぐらいは結婚してもよいと思います

ライターをしているとのことですが適職ですね

文化学術方面文筆家 法律関係も向いています

試験に強くあらゆる試験は合格するでしょう

政治家や実業家 医療関係等等才能豊かです

天才か異常者か?という極端なものを持って奇異なことが発生しやすいです 

特に丙と丁の年に発生しやすいので注意してください 

それと共にりくすさんは鉄の塊のような存在で波乱万丈色々な困難が付きまといやすいです

それは鉄の塊は何もしなければさび付いてしまいますので 

鉄の塊は火であぶかれ打たれて名刀に生まれ変われるように

様々な困難を喜びをもって取り組んでいって乗り越えて輝く名刀に生まれ変わってくださいこれからの時代に新しい思想などを創り上げて上げていくようにすると良いですよ

満三十五歳から独立して自分で事業などを始める時が来ますそれまでは

人脈を広げていったりスキルアップさせたりすると良いですよ 

基本的には一人で執り行って行くほうがよろしいです

計画倒れになりやすいものを持っていますので台所の換気を良くしてください

萬二十七歳までは働く意欲を失いやすいのでトイレの掃除を良くしてください

自宅から巳の方角には勤め先や取引先を作らないでください

りくすさんには光り輝く未来が待っています

新しい世界に希望を持って飛び込んでいって

素敵な笑顔を輝かせてもっともっと素敵に豊かに楽しく健康に幸せになっていってください

どんなことでも気軽に相談してください

千葉県香取市小見川4884番地69

鈴木開運鑑定所 http://suzuki-kaiun.com/

風水師 占導師 代表 鈴木鉄治朗

0478-83-2515

080-9184-3639

千葉県香取市 鈴木開運鑑定所 http://www.suzuki-kaiun.com

電話占い 面談占い スカイプ通話面談鑑定 二十四時間体制

複数の占術を使った命理、運勢 風水 心理学 スピュリチュアルを

  統合応用駆使した占いや霊視を超越した形而上学の世界

風水家相 風水調節出張鑑定 及び祈祷など

     二十四時間体制

悩み迷った時「今すぐ」に対応します

     0478-83-2515

     080-9184-3639

皆様の悩み事を解決して、夢や希望を叶えて、

皆様の豊かさと喜びと健康と幸せと夢の実現の

お手伝いができれば嬉しく光栄です!

恋愛・結婚・失恋・相性・復縁、婚活、離婚・不倫・

子育て・性の悩み・セックスレス・各種クライシス

進路・仕事・転職・経営・人事・運勢・運命・金運・

家相・増改築・風水・方位・旅行・転居・吉日選び

独立開店開業・生きがい・その他 人生全般

風水 家相 四柱推命 紫微斗数推命 

 七星占星術 西洋占星術

奇門遁甲術(方位、造作) 擇日(吉日選び)

  五行易 姓名判断 

  道教祈祷尊祈祷術 護符作成

  各種呪術指導及び祈祷

   眠れないで悩んでいるあなた!

やりたい事や夢や願い事があるのに空回りしている人、

   恋愛、結婚生活がうまくいかない

   不倫や性の悩みセックスのことで

 不調和を感じて悩んでいる素敵なあなた!

自分のあるいは誰かの運命、運勢などこれからどうなるか、

    どうしたらよいかなどなど

★あらゆる悩み事を解決して、あらゆる願い事を叶え成就させる★

   ★今のままではダメだと思っている人★

 ★これからどうなるの?と今と未来に不安を抱いている人★

  ★夢や希望を叶えたいと思い続けている人★

 ★何をやったら良いのかわからないでいる人★

   ★迷わずに今すぐにご相談ください★

★複数の占術と風水と心理学やスピュリチュアル的なことを★

 ★応用駆使した占いや霊視を超えた形而上学の世界★

★内容によっては数百万円以上の価値ある高度な鑑定指導です★

     ★鑑定結果だけでなく★

  ★それではどうするのか?どうしたいのか?★

  ★こうすれば悩みは解決し、夢や希望は叶うと★

   ★具体的な結論と方向性と方法を示し★

  ★あなたの今をそして未来を過去さえも★

 ★光り輝く愛と喜びと豊かさと幸せな毎日へと★

      ★変えていきます★

  ★それが私の鑑定指導の大きな特徴です★

  あらゆる悩み事を解決して、

 あらゆる願い事を叶え成就させる。

    秘密絶対厳守です。

   電話占い通話料無料

    二十四時間体制

悩み迷った時「今すぐ」に対応します

基本鑑定開運指導料一時間まで八千円、

追加八分までごとに千円ずつ追加

内容によって異なる場合有

消費税別途

 

鈴木開運鑑定所 

代表 占導師 風水師 鈴木鉄治朗

千葉県香取市小見川4884番地69

電話:0478832515 

携帯電話:080-9184-3639

スカイプ番号:050-55342477

スカイプ名:suzukikaiunkanteijyo2013