研修会 | 鈴木じゅんじ事務所秘書のブログ

鈴木じゅんじ事務所秘書のブログ

自由民主党議員鈴木じゅんじ事務所秘書のブログ

投稿写真

研修会



大変お久しぶりです。 秘書Fです。

先日とある研修会に参加し熊野本宮大社まで行ってきました。



愛知県から和歌山県までの道路も昔にくらべると随分良くなり、バスで行ったのですが非常に快適でした。



そこでこのようなポストを発見。思わず写メを撮りました。八咫ポストというらしいです。



話は変わりますが、私どもの鈴木も報道等でご案内の通り衆議院法務常任委員会の委員長が内定しました。9月26日に開会予定の臨時国会で正式に決定されます。



今後ともご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます。

#議員秘書 #政治 #秘書 #八咫ポスト