ジャパンフィッシングショー2018 | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

ジャパンフィッシングショー2018

ジャパンフィッシングショー横浜、昨日無事に閉幕しました。



天候もよく、昨年よりも入場者数が多かったとの事です。



{7436C4EC-CF83-4C32-A85D-914671E6DE86}

数あるメーカーの中でも、際立って大盛況だったSHIMANOブース!


とくに18ステラ前はヤバかった!



{35799A1B-A955-4B00-99B1-91A8FF335A28}

ネイチャーボーイズブースでは、沢山の方がトークショーを聞きに来て下さいました。



写真撮ってなかった(汗)




{058FB843-0B69-4EA9-9201-69CC6DA788F3}

昨年発売になった鈴木斉監修のウイグルライダーを、釣りビジョンの番組で紹介。





{6994CAF5-FAEF-4B07-8F59-9AE55DC056E2}

メインステージチャリティーオークションでは、SHIMANOロンTに直筆サインを入れて出品。



{02A5044B-ECFB-4ACC-8AE4-48722ECDD641}

オートサロンにも出展したN'sステージも大人気でした。


フィッシングマスターと言うだけあって、釣り人に人気がありますね。




{CEEDFDEA-5340-40FE-9F0A-D40F24C61193}

SHIMANOの新しいXガイド見てくれたかな?



ちょっと変わった形だけど、かなり凄いんです。



特徴
エアロチタン、ガイド自重が約半分くらいで軽量、糸抜けがいいので飛距離up(内径が広い)、中空パイプ構造(PEが絡みにくいし傷みにくい)



新しいモンスターリミテッド(ロッド)から採用されています。



気になった方は、ぜひフィッシングショーOSAKAで確認して下さい。




{40D4E4F9-B589-44C3-A46F-7851117CDD32}

葉加瀬太郎さんも来てくれました!



いきなり現れ、



鈴木さんいつも番組拝見してますって。



ビックリでした。



奥さんとお子さんの家族で来られてましたが、プライバシーのため葉加瀬さんとツーショット撮影。



葉加瀬太郎さんも釣り好きなんですよね〜



最近はジギングしてるとか




{44F5C7BD-98E8-49B1-9DAD-015D92969D0A}

釣り百景でもご一緒した武蔵さん、トムさんも来てくれました!


相変わらずの釣り好きで、釣りの話しが止まらない(笑)



また共演したいなぁ〜




{51771AE0-9C4C-4B80-B319-008CBFE48A90}

ジャパンフィッシングショー横浜2018に御来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。


次回は、2月2日〜4日フィッシングショーOSAKAになります。



2日は業者日、3日〜4日が一般日



沢山の御来場お待ちしています。