2018 | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

2018

新年明けましておめでとうございます。


blogをご覧の皆さま、今年もよろしくお願い致します。


2018年は、昨年以上にドリームサイズを目指す予定です。


もちろん日本国内です。



{94CAA3AE-188B-4680-946A-8D836FE21F76}

大洗磯前神社にて、おみくじ「大吉」!



書いてある内容は、と言うと



活気づく時。環境の変化があるが、楽天的でよし。発展を望むのであれば、事故の意識を高め、世界を広く見つめよ。別離も後に役立つ。



プロ意識を高め、新たな道にチャレンジした方がいいと言う御告げがありました!



今年一年、自分に何ができるか考え、次のステップの準備を進めたいと思います。


長らくお待たせしている鮪177キロの詳細は、近日中にアップします。


お楽しみに。