釣りビジョン SALTdreamerロケ | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

釣りビジョン SALTdreamerロケ

釣りビジョンSALTdreamerロケ




今回は、台風16号が関東に向かって来る直前!私の地元茨城県涸沼シーバスロケでした。




釣りビジョンスタッフから、台風の影響で撮影が厳しいので仕切り直しの提案があったが、





私のスケジュールにも空きがなく、放送日も近い事もあり、台風の状況がひどくない限りは撮影してしまいたい。





そんな私の気持ちと、





涸沼がベストシーズンinしているので、平日でもアングラーが多く撮影するには逆に人が少なくなるのでチャンスとの思いもありました。





悪天候で、撮影はし難いが釣りやりやすい。






そんなギリギリのコンディションの中、なんとか撮影して来ました。






放送前なんで、ザクッリと紹介しておきます。







{AB5EE760-30A4-4BFE-970A-13AF8943EAF4}

新製品エクスセンス/アガケ120





{40BBD035-2F0A-4ED3-882B-4AD04A33D6C5}

デイゲームのボイル撃ちで見事キャッチ!






{D10BB952-6E0E-4DA7-A444-FFEF486250CB}

エクスセンス/レスポンダー109





{1763FA1C-D125-4766-B46B-AC9D2F76ADC0}

エクスセンス/レスポンダー109






{8DA2E1C1-FD83-4942-9402-BC4444390B69}

台風が温帯低気圧に変わり、少し雨風が強くなりテープチェンジも大変!






{AE83D01D-9CD0-4E8B-B99B-F1CD0AD08EC0}

バンタム/ラウンドノッカー(バス用トップウォーター)で、ドッパーン!と炸裂しました。




初回放送は、10月26日21:00の予定です。




デイゲームにこだわった、涸沼シーバスをお楽しみに。






{E2321D56-49C3-435F-A107-3A5D0C9E65CB}
涸沼湖畔のうなぎやで





11:00〜開店にも関わらず、オープンと同時にほぼ満席状態!





鰻が焼ける間に、ガラス越しのテーブルからシーバスのボイルを発見(笑)





鰻は、少し甘めの味付けで身がふっくらとして美味。





シジミのすまし汁は、シジミの出汁がきいていてかなり旨い!




涸沼に来たら、ぜひ一度は食べてみて下さい。




オススメです。