トビヌケ釣具シーバス大会 | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

トビヌケ釣具シーバス大会

先週末、トビヌケ釣具店のイベントがあり新潟県に行って来ました。





毎年恒例となったトビヌケ釣具店でのイベントでしたが、今年はシーバスプチトーナメントが人数限定で開催されました。





{C51316E1-8686-4BB5-A6DC-E825F77CD984}

am4:00大会本部前





私も参加しましたが・・・ノーバイト!





しかも、ルアーロスト4個(笑)






{058DA56C-06DC-44B8-89AB-2E80EC8894D1}

優勝は、斉藤さんでした。




難しいデイでのプチトーナメントでしたが、通いなれた方がやはり釣って来ますね~





おめでとうございます。





{EC5ACCCD-EEB9-49CF-ADC3-AAF8550A2E4F}

プチトーナメントの参加賞!




ルアー2個にステッカーと、超~豪華です!





{2546C318-2A64-4EF3-A54C-20917D986652}

午後からは、店内でシーバストークショー




お店の希望もあり、上級者向けの話をさせてもらいました。




ちょっと難しかったかもしれませんね?





{69FF73D2-FC15-46EF-9B54-1B34DACA5322}
誕生日なんでシーバスルアーを1個選んで下さいと言われたので、場所を選ばずシーバスの実績が高いSHIMANOサイレントアサシン129Fを選んであげました。





{FEA29F60-3FA7-4BF2-B93D-62A75D157B33}

トビヌケ釣具新潟店のスタッフの皆さんと




新入社員の本間くん(右側)は、阿賀野川に連日通いランカーパターンも詳しいので頼りになりますね。




本間くんは、なんと!!昨年まで私のトークショーを聴いている参加者でした!





これからも、新潟の熱いシーバスアングラーの模範になる様に頑張って下さい。





{B6FD1B9B-10BB-4C5E-817A-99817E30AA22}

帰りに、とんかつ政ちゃんのソースカツ丼と





{E351C155-4CA5-4E0F-924E-EDE77EC5A277}
ポークソテーを食べて帰って来ました。





ソースカツ丼は、サクサクで食べやすく。





ポークソテーは、柔らかく美味しかったです。




新潟は、米も旨いですね~