2016 | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

2016

新年明けましておめでとうございます。







いよいよ2016スタート







{9F76D215-90DA-43A6-8827-BA005226C5CA:01}

まずは、家族で餅つき







正月くらいは、釣竿を置いて自宅でゆっくりと(笑)







{881FC2FD-E9F7-4BB7-BD8A-D282D56B6496:01}

つきたてのお餅は格別に美味しい!






雑煮ときな粉餅は格別でした。







{B4DE3B14-CCC9-44D9-BE57-C4E99F2A67B7:01}

初詣は、大洗磯前神社








{6DE5D736-807E-473C-806A-A9D24009007B:01}

おみくじは「吉」







去年が厄年で凶だったから、今年は少し良い事がありそうです。






{7813B83E-13A6-4373-B6D8-D58B5C5219AC:01}

大洗磯前神社の鳥居から見る海は絶景です!







{1E5ED9F9-4FDD-4CA1-A076-EF428D22B518:01}

ガールズ&パンツァー(ガルパン)大洗が舞台の人気アニメ、神社でもひと際輝いてました!






大洗の街中にも、コンビニでガルパングッズの販売や等身大パネルが沢山飾ってあります!







詳しくは知りませんが、大洗は聖地と呼ばれ人気があるそうです。







地元茨城県が盛り上がれば大歓迎です。







今年は、仕事の釣りも頑張りますが、プライベートな釣りも頑張ります。






昨年よりも、プライベート釣行を増やしつつ更なるスキルアップを目指していきたいと思ってます。





皆さん、今年も一年よろしくお願い致します。