年末マグロ番組 | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

年末マグロ番組

釣りビジョンSALT dreamer#60






青森県津軽海峡







黒マグロキャスティングゲーム!







いよいよ本日25日が初回放送です。




{C61A09BA-E8B1-4F19-B77D-D348A28B68A2:01}


ここ数年、毎年恒例となった年末のマグロ番組。







SALTdreamerも、その位置付けになったと感じています。








大間の漁師ではありませんが、難易度の高いルアーのキャスティングで挑んでいます。








少し前のBS-TBS「釣り百景」でも津軽海峡黒マグロ番組が放送されましたが、2年間追い続けて1ヒット!






残念ながらフックアウトしてしまいましたが、数十日間乗船して1ヒット、いかに掛ける事が難しい魚か分かったと思います。






釣りビジョンSALTdreamerで、時間と経費もかかりますが、釣れるまで撮影出来たら最高です(笑)






昨年に引き続き、お世話になったのは太郎丸







青森県小泊の老舗ルアー船








山下船長の感と経験に毎回助けられています。







究極のキャスティングゲーム!津軽海峡黒マグロ

   






今晩22:00~初回放送をお楽しみに。