長崎、鹿児島 | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

長崎、鹿児島

先週末、長崎県のポイント時津店でシーバス&オフショアトークショーでした。





長崎でも、初めて訪れる場所でした!





空港を出て、目の前に広がる大村湾は、大物が潜みそうな雰囲気が漂ってました(笑)






沢山の参加ありがとうございました!







あまりの忙しいさに、写真撮る時間が無かった位です。




{B74AD41C-6BC2-445F-A945-C845C850CC88:01}

翌日は、鹿児島に移動して




ポイント鹿児島谷山店でシーバス&オフショアトークショー↑





こちらも、沢山の参加ありがとうございました。






連日の ハードスケジュールで喉を痛めてしまい、後ろの方は声が聞き取り難くかったと思います。






体調不良で、申し訳ございませんでした。







また機会があったら、長崎県、鹿児島県にもロケに訪れたいと思ってますので、よろしくお願いします。