夢への一歩 | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

夢への一歩

地元の海で、100キロ200キロの大魚と楽しむ。






そんな夢を見続けて数十年







夢への第一歩








{B75E16D5-5F6A-44CC-B9EF-80D8D8204E00:01}

マカジキ!






スピニングマーリン!







スピニングタックルでのスタンディングでキャッチしました。







リールはステラSW30000だったので、余裕のファイト。







200m走られても、全然ラインキャパに余裕があります。






PE8号が600mも巻いてあるので安心です。







今、話題の五郎丸歩選手が欲しい物もSTELLAです。




  


ちはみに、この時のベイトも秋刀魚です。







続いて、






ドーン!








{2BD52251-B5FA-47CA-B81C-B2C45A867EF4:01}

キハダマグロ!







これは、キャスティングのナブラ撃ちです。







ヒットルアーは、私が監修しているプロトルアーでキャッチしました。







ベイトは同じく秋刀魚です。








  前回と違って、秋刀魚をサビキ釣るのではなく、秋刀魚を追う魚影を釣りました(笑)







まだまだサイズ的に納得していませんが、夢へちょっとだけ近づけたと思います。







ベイト、水温と、絶好釣の大洗沖ですが、秋刀魚の群れが入っている今がチャンス。







海が凪で、仕事が休みで、魚が残っている間に後何回沖に出れるか分かりませんが、チャンスがある限りチャレンジしたいと思っています。