釣り百景ロケ | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

釣り百景ロケ

先週、人気釣り番組「釣り百景」ロケに行って来ました。





ロケ2週間前に突然の電話?





スケジュールが立て込んでいたので焦りましたが、なんとか隙間をぬって撮影決行。






潮とか選んでる余裕すらない状況です!






今回の撮影地は、福井県九頭竜川







事前情報では、台風後の河川増水でランカーシーバス好調との話し!





期待を膨らませ、東京からスタッフの車に便乗して7時間のドライブ。





{92FF93CF-A4AE-4EA4-8D2B-13B246554A01:01}



九頭竜川の朝やけ






{4C8B59FB-E51B-4ACB-97DD-19F707E92D51:01}



ルアーに掛かってきた鮎!






まだ全然弱ってなく、バリバリ泳いでました(笑)





こんなに元気だと落鮎パターンにならない!






九頭竜川の鮎は、体高もありいい顔つきしてますね。







そう言う訳で、落鮎パターンを見切りイナッコパターンに。






{0BFB1D91-6A9B-4F4B-90E5-80AA905CD106:01}



九頭竜川のシーバスもいい顔してました。





ヒットルアーは、エスクリム119F






北東風強くキャストも大変でしたが、粘りに粘ってシーバスゲット!





予定のスケジュールで、ロケも無事終了しました。








{0FC81EF4-E334-4EB1-BC72-2B8CC5F1FDF8:01}



見えない所で私をサポートしてくれてる、c3fitのアンダーウエアー。





連日のウエーディングや、アップダウンの磯歩きなど、疲労を軽減してくれる頼もしいアイテム。






{6E7F5EFA-92B3-4B5D-8BC3-15FC8908DD50:01}



三国の石勝食堂







{356EF066-83EB-4FED-A4EB-D8E4F89BFA7B:01}



ふわとろカツに玄蕎麦のセット






優しい卵の甘さと柔らかさ






蕎麦は、辛味の強いおろし蕎麦でした。






腰もあり、サッパリな味付けと辛味に思わず蕎麦を1つ追加!





{FC72606F-12E4-46E6-B536-3E060A397E40:01}



帰りに、芦原の「なんなん亭」に





初めて入ったラーメン屋さんでしたが、めちゃくちゃ旨かった。






特にチャーシューが!





肉厚で、





脂がさっぱりしている!






もちろん肉も柔らかい。






今まで食べたラーメンで1・2を争う旨さ!







{1EEC2FD1-39B5-47B2-B002-783371B213C3:01}



ソースカツ丼は、ソースつけ過ぎかと思いますが!チャーシュー麺は激旨でした。







次は、チャーシュー麺のみを注文します(笑)







今回、急遽話しが回って来た釣り百景ロケ!でしたが、地元アングラーの協力のお陰でなんとか無事に終了しました。





11月5日(木曜日)BS-TBS釣り百景で放送予定です。





お楽しみに。